amazonプライム会員になりました。@堪能するためには、、、

 

 

突然ですが、

私、この度amazonプライム会員になりました〜!!!✨

 

まあ、体験で使ってて、30日が知らぬ間に来ていて、支払明細を見て、

あら、会費を払っていることに気がつきました。

 

私のツイートにamazonさん素早く返事をくれる。

少し嬉しかった笑 

 

せっかくなのでamazonプライム会員になったというわけです。

 

amazonプライム会員になったからといって何が変わるの!?

まじで謎なので、amazonのサイトを見てきた。

 

急ぎ便・日時指定が無料

日時指定はまあ、どこにでもある気がする。

でも「急ぎ便」は有料なところが多いのかな?あんま、使わないからわかんないや。

 

でも、すぐ届くのはいい。これはお得かな。

prime Videoが見放題

普段、ガンガンYouTubeで動画とか映画とか見ているので、

prime Videoは広告なしで見れるのがいいですね。

 

ただ、アニメとか一話とか、二話までは見れる感じなので、

気になるアニメをチラ見できます。

 

映画は結構種類は多いから、これは楽しめるのでは!?✨

100万曲以上が聞き放題

お、お、お、これはいいかも!!!!

しかも、パソコンだけではなくて、携帯でもアプリをとれば聞ける!!!

これはいい!!

 

これは素敵。

 

ウォーキングする時とかに聞けるし、運転中でも流せる!!

これは便利!!

 

本・漫画・雑誌読み放題!!!

 

これもいいいいい!!!!

素晴らしい!!!

本、漫画だけではなく、雑誌も読めるのが!!!いいですね〜✨

 

雑誌って、すぐ飽きちゃうから買いにくいけど

こうやって見れるのは嬉しい〜!!!

 

会員限定先行タイムセール

なるほど、、、。タイムセールか。

気をつけよ。買いすぎないように。気をつけよ。

 

買い物より、他の恩恵がすごい。

本と音楽がすぐ読める、聞けるは本当にありがたい。

 

社会人になると意外と時間がないから、助かる!!

 

ちょっとこれはamazonプライム会員を楽しんでくるぞや!!!

 

 

最後まで読んできただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました